Blog & Journal

0

セキュリティは、作業環境担当者の事務処理を終了します

kuraraypovaja October 20, 2021

健康でリスクのない作業環境には、いくつかの安全標識が必須です。彼らは事故を防ぐことができ、これらの人々は従業員にタスクを迅速かつ効率的に完了するために必要な重要な情報を提供します。

安全標識は、従業員を有害な化学物質(塩ビ重合用分散剤)、危険な物質、およびその他のリスクから遠ざけます。彼らはまた、発生している仕事の性質について部外者に警告し、彼らが外にとどまるべきであるという事実を彼らに認識させます。いくつかの統計に従って、安全標識を利用するために読みやすくアクセスしやすくすると、事故が約90%発生する可能性が最小限に抑えられます。他に説得力がないと思われる場合は、価格を信頼する必要があります。

職場の安全を確保するために、保護標識を隣同士に使用する必要があります。この種の改善は非常に一般的であるため、大多数の人々は画像を楽に認識し、どのように行動するかを認識しています。各雇用主には従業員の健康に関する義務があります。適切な安全標識の採用は、より安全で効率的な職場環境へと一歩踏み出します。これらの兆候は、プロで仕事をしている人々と、生産性を高めたいオーナーに同様に利益をもたらします。

事故が発生しやすい目的地で作業していることがわかった場合は、作業全体を案内する安全標識が必要になる場合があります。ほとんどの企業は、さまざまな手順や機能に関する適切なトレーニングを提供しますが、安全な練習用の標識やボードを購入する必要があります。主に覚えておくべきいくつかの標識がある場合、セキュリティシンボルと標識は思い出すのが難しい場合があります。典型的な製造シナリオでは、労働者階級に安全装置と、オフィスにいるときに取らなければならないセキュリティ予防措置について通知する必要があります。

いくつかの一般的なサインとシンボル

おそらく、イベント会場で目にする最も一般的な安全ボードは注意サインです。注意記号は、ボードの上部に「注意」という単語を表示し、その下に「構築エリア」というフレーズがある場合があります。その上、実際には「許可された人事のみ」という言葉もあります。

電気工房または電子製造ユニットでは、表示される最も一般的な安全ボードは危険看板です。危険の概念は、ほとんどの場合、円の奥深くに印刷されており、もちろん、自分の円の色は赤です。赤い色は非常に目立っています。その結果、このような標識でよく使用されます。あなたの言葉危険、あなたは感電の危険があることを示す高電圧を含むことができる言葉に気づくでしょう。

制限区域標識も最近では非常に一般的です。これらのボードは、企業の家、製造会社、またはワークショップで見ることができます。立ち入り禁止区域の看板は、人々がその場所に入らないことを知らせるためによく使用されます。制限区域という言葉を超えて、同様に、許可された担当者のみという言葉を探します。繰り返しますが、指摘したように、これは、アクセスを許可された個人のみが制限区域にアクセスできることを意味します。

制限区域の看板がある場合は、身分証明書またはスワイプカードを使用してアクセスする必要があります。スワイプカードのIDカードに加えて、セキュリティ対策としていくつかの数字を入力する必要がある場合もあります。サインボードスキャンは、安全のため、さらにはセキュリティのためにも利用されます。化学物質の危険性または火災の危険性の可能性を発見した場合、この火災または化学物質の危険性の可能性が高いと選択した戦略的な場所に支援ポスターを用意することをお勧めします。

高耐水性またはその他の化学物質の詳細については、ウェブサイトkuraray-poval.comをご覧ください。

著者の略歴:

Ekuraはkuraray-poval.comに執筆しており、重合および工業用グレードの接着剤などのトピックに関する執筆で6年の経験があります。

Leave a Comment

Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!